久留米の整体師中川【現代のヒポクラテス】

健康を通じて人生に学びを。~整体と美容と裏社会~

久留米市の整体師中川「日本の医療の闇」

福岡県久留米市で整体師をしてる中川和也です。

 

ただの整体師です。

 

日本の医療費っていくらくらいか知ってますか?

2020年の人口が約13000万人います。

ざっと、43兆円です。

 

はい。

数字が大きすぎて、高いか安いかよくわかんないですよね。

僕もそう思います。

 

ではでは、

1955年の医療費っていくらと思います?

因みに、人口は8000万人くらいです。

 

わからないですよね。

わからないと思うから答え言いますね。

2388億円です。

 

えっ!?

って感じじゃないですか?

 

僕は目疑いましたよ。

 

だって、

「日本って医学進歩して、病気減ってるから、医療費安くなってる」って思ってたから。いや、正確には思わされていたから。

誰に?って?メディアに。

そう!僕は洗脳されてたんです。

 

人口1.5倍しかなってないのに、医療費180倍ですよ!!

おかしいと思いません?

おかしいと思わないほうが、おかしいと思いますけど!

 

じゃあ何でこんなに病気増えたの?って話じゃないですか。

 

病気って実は作られるものなんですよ。

知ってました?

 

要するに、色んな陰謀や利権や策略が絡んでくるわけです。

病人が増えれば儲かるところあるでしょ?

そういうことなんですよ。

 

アジェンダ21とかGHQとかそのあたりも大いに関係するから、後々記事にしていくけど、とにかく病気を増やしたいだけだ。

この辺りも同時に学んでいくと「なぜ?」が見えてくる。

 

この記事ではとにかく、病気は罹るものではなく、作られるものって覚えといてもらえたら満足です。

 

ついでに時間がある方はこの動画も見といてね。

www.youtube.com

 

【筆者紹介】

中川和也

ただの整体師。

株式会社ヒューマンリンク代表取締役

ビューティーカイロクリニックヴレ院長

www.chiropractic-vraie.com

日本再生美容医学協会代表

saiseibiyou2020.com

インスタグラム

https://www.instagram.com/nakagawa.family/tagged/