久留米の整体師中川【現代のヒポクラテス】

健康を通じて人生に学びを。~整体と美容と裏社会~

2021-01-01から1年間の記事一覧

久留米市の整体師中川「牛乳の真実」

福岡県久留米市で整体師をしてます中川和也です。 ただの整体師です 牛乳を体にいいと思って飲んでる方に悲報です。 牛乳は猛毒です。 はっ!? って感じですよね。 僕も初めて聞いたときは、耳を疑いましたからね。 でも調べると事実でした。 牛さんは悪者…

久留米市の整体師中川「糖尿病のホントの原因」

福岡県久留米市で整体師をしてます中川和也です。 ただの整体師です。 本日のテーマは【糖尿病】私の元にも、糖尿病の相談は非常に多い。現代人は、糖尿病含め生活習慣病のリスクが非常に高い。なぜ、医師でもない私にこう言った疾患の相談が来るの…

久留米市の整体師中川「腎臓からくる腰痛」

福岡県久留米市で整体師をしてる中川和也です。 ただの整体師です。 View this post on Instagram A post shared by 久留米市の会員制整体・エステサロン/ヴレ/中川夫婦 (@nakagawa.family) インスタにも投稿していますが、 一言で腰痛と言っても原因は様…

久留米市の整体師中川「日本の健康を損なわれた原因」

福岡県久留米市で整体をしてる中川和也です。 ただの整体師です。 日本の健康が大きく損なわれたタイミングがあります。 正確に言うと、健康だけでなく思考そのものが大きく損なわれていますね。 いつかと申しますと… 1945年~1952年の7年間なんですね。 こ…

久留米市の整体師中川「日本の医療の闇」

福岡県久留米市で整体師をしてる中川和也です。 ただの整体師です。 日本の医療費っていくらくらいか知ってますか? 2020年の人口が約13000万人います。 ざっと、43兆円です。 はい。 数字が大きすぎて、高いか安いかよくわかんないですよね。 僕…